SSブログ

収入保障保険を比較する|失敗しない生命保険選び

生命保険は入るのが目的ではなくて、万が一の時に残された家族の生活を守るのが目的のはず。優秀な担当者の存在が欠かせません。

赤ちゃんが生まれたら、生命保険に早めに入りましょう。

生命保険に入るなら、早い方がいいです。
なぜなら、生命保険は、健康なうちしか入れないからです。


緩和型の保険もありますが、
入院中は入れる保険などないと思います。


赤ちゃんが生まれて、
一家の大黒柱がいなくなってい待った場合の
経済的な影響は計り知れないものがあります。


赤ちゃんが生まれて、無保険の場合は、
早急に生命保険に加入しましょう。


赤ちゃんが生まれて、忙しいかもしれませんが、
その忙しさよりも、一家の大黒柱がいなくなったときの
忙しさや影響が絶大な大きさです。


めったに、不幸があったりしませんが、
万が一といいいますから、万が一、10000の1つ、
不幸がある可能性があるということです。


赤ちゃんが生まれて、保険のことが頭によぎったら、
早急の生命保険選びを始めましょう。



いつなんどき、何が起こるかわかりません。


いつ、事故にあうかもしれませんし、
いつ、大病を患うかもしれません。


だからこそ、早めに生命保険に入りましょう。


保険に入れなくなるリスクと
常に隣りあわせだし、
無保険でも、保険に加入していても、
万が一のリスクには、常に隣りあわせです。


確率としては、かなり低いとしても、
可能性は、全くのゼロではありません。


常に、リスクと隣りあわせな事を肝に銘じ、
早急にリスクに備えるようにしましょう。


>>後悔しない生命保険選びのコツ<<



>>生命保険見直し相談サービス一覧はこちら<<


上のページをブックマークすると後々、便利です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲームボーイズ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。